ニュース
» 2020年11月25日 18時00分 公開

猫「自分、ただの猫なんで……」 海岸にたたずむモフモフ猫ちゃんにライオンのような貫禄がある (1/2)

勇ましい。

[かのん,ねとらぼ]

 フッサフサのモッフモフ! Instagramで公開されているフサモフ毛並みの猫ちゃんが、まるでライオンのようです。ガオー?



 以前もねとらぼで紹介した、ライオンのような毛並みの猫「レオ」。波打ち際に座りこみ丸まっているレオは、相変わらず毛がフッサフサで、首や足がどこにあるのか分からないくらい隠れてしまっています。


猫 どうも、猫です

 強風にあおられて、その長めの毛がなびく姿はまるでライオンのように勇ましい……! 顔までフサフサの毛が生えているので目が細く見え、目つきが鋭く感じられるのも、強そうに見える一つの理由かもしれません。とはいえレオは普通の猫ちゃん、鳴き声はもちろん「ニャー」で、とってもかわいい声をしています!


猫 そんなに強くは……ありません?

 飼い主さんはレオの他に猫の「ミンキ」「ゼン」、犬の「オッピ」を飼っており、4匹はみんなモフモフです! おうちやビーチ、プールでくつろぐレオたちの姿は飼い主さんのInstagramで楽しめますよ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.