ニュース
» 2020年11月29日 12時29分 公開

本田望結&本田紗来、清楚なフリルの“リンクコーデ” 仲良し姉妹のラブラブ2ショット (1/2)

リンクコーデ、超かわいい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の本田望結さんと妹の紗来さんが11月29日に、TBS系バラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」の公式Instagramに登場。形は異なっているものの同じチェック柄の生地の服を着用したリンクコーデの2ショットを公開しています。

本田望結 本田紗来 モニタリング リンクコーデ 仲良し 紗来さんと望結さんのリンクコーデ(画像は「モニタリング」Instagramから)

 望結さんは、首元がフリルになったチェックのワンピースを着用し、紗来さんも同様のチェックのトップスに白いスカートを合わせ、リンクコーデを披露した2人。この仲むつまじい2ショットは「モニタリング」のスタジオにゲストとして訪れた際撮影されたもので、仲の良さがにじみ出ている1枚となっています。

 以前から仲が良いことで知られている2人。2019年3月には、望結さんが紗来さんをでき愛するあまり、二の腕にかぶりつきそうになったことも。2020年4月には、紗来さんの13歳バースデーに「紗来のお姉ちゃんになれて幸せ者です」「愛してるよ」と深い愛情を伝えたこともありました(関連記事)。

本田望結 本田紗来 モニタリング リンクコーデ 仲良し 紗来さんを好きすぎて食べたくなってしまっている望結さん(画像は本田望結Instagramから)

本田望結 本田紗来 モニタリング リンクコーデ 仲良し 紗来さんの13歳バースデーの2ショット(画像は本田望結Instagramから)

 他にも、望結さんと紗来さんは長女であるフィギュアスケーターの真凜さんとも仲が良く、それぞれのInstagramやYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」では、自然体で接している仲睦まじい姉妹の姿が公開されています。いつか3姉妹のリンクコーデが見てみたい。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.