ニュース
» 2020年11月29日 13時48分 公開

「兄貴はまたやると思ってたぜ!」 アレクサンダー、宮崎謙介の“2度目の不倫”に言いたい放題

怒られてくれ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルのアレクサンダーさんが11月27日にブログを更新。“2度目の不倫”が発覚した元衆議院議員の宮崎謙介さんに対して、「兄貴はまたやると俺は思ってたぜ!!」となぜかうれしそうに反応しています。

アレクサンダー 不倫 宮崎謙介 ブログ 浮気 自称“不倫評論家”のアレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「悔しいです!! このプレイボーイ」のあおる気満々のタイトルでブログを更新したアレクサンダーさん。自身も不倫で痛い目を見た経験がありながら、宮崎さんの一件を完全に対岸の火事としているようで、「兄貴はまたやると俺は思ってたぜ!! それでこそ兄貴だぜ 治んないんだよな 笑」「ウケる、、、、また売られてやんの、、、、笑」など自分のことを棚に上げてイジり倒しています。

 自身の不倫後は妻で実業家の川崎希さんにこってりと絞られ、現在も厳しい監視下&完全服従で生活を送っているアレクサンダーさん。それでも宮崎さんに対してはとことんあおるスタイルを貫いており、最後には「そんな兄貴にアレクちゃんから ビンビンアレクちゃん1年分プレゼントします」と自身がプロデュースした男性向けサプリメントを紹介するなどやりたい放題していました。無敵かよ。

アレクサンダー 不倫 宮崎謙介 ブログ 浮気 2度目の不倫が発覚した宮崎さん(画像は宮崎謙介Instagramから)

 今回の投稿だけでなく、芸能人の不倫報道が出るたび自称“不倫評論家”として好き勝手に首を突っ込んできたアレクサンダーさん。最近では、俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさん、俳優の喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの不倫が発覚した際ももれなく反応しています(関連記事)。川崎さん、もう1回ちゃんと叱ってくれないかな。

アレクサンダー 不倫 宮崎謙介 ブログ 浮気 アレクさんの不倫報道が掲載された『FRIDAY』が常備されている川崎家(画像は川崎希オフィシャルから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10