ニュース
» 2020年06月10日 15時20分 公開

「不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」 アレク、世を騒がせる不倫報道に“経験者”として首を突っ込む

ステイッステイッ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルのアクレサンダーさんが6月10日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの不倫報道を受けてブログを更新。「浮気 不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」と謎に息巻いており、自身の経験を交えながらコメントしています。

渡部建 浮気 不倫 アレク 佐々木希 川崎希 ブログ アンジャッシュ アレクさん「不倫コメンテーターとして腕がなるぜ」(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 複数女性との不倫が報じられ、レギュラー番組の出演自粛を申し入れたとされる渡部さん。妻で女優の佐々木希さんを心配する声が多くあがるなど世間を騒がしており、アレクさんも「まさにグルメ浮気だね タイトルつけるとしたらグルメ浮気だな」と“グルメ王”と呼ばれる渡部さんの不倫報道に言及。「人の浮気ニュースだとついつい気になってしまうよ」とこの一件を対岸の火事としながらも首を突っ込まずにはいられないようで、「自分の時だとブルブルと震えて怯えてるんだな 笑」と2017年に起こした自身の不倫騒動を思い返したことを明かしています。

 妻で実業家の川崎希さんからは、「浮気以外本当にパーフェクト」と唯一にして最大の欠点が“浮気”とされているアレクさん(関連記事)。もちろん本人にも自覚はあるようで、今回の投稿でも「男ってみんな浮気もんだな、、、笑 のんちゃんごめんよ」ともう何度目かも分からない謝罪の言葉をつづっていました。

渡部建 浮気 不倫 アレク 佐々木希 川崎希 ブログ アンジャッシュ 不倫が報じられている渡部さん(画像は渡部建Instagramから)

 過去の経験から、“不倫コメンテーター”という不名誉な肩書きを自ら名乗っているアレクさん。俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさん、俳優の喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さんの不倫報道が世をにぎわせていた時期にもブログで「僕の立場はのんちゃん様の下の下の下です一生逆らいません」「許されたら許されたで大変なんだ、、、笑」など再構築後の夫婦関係を明かしていました。

渡部建 浮気 不倫 アレク 佐々木希 川崎希 ブログ アンジャッシュ 再構築の道を選んだ川崎さん&アレクさん(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10