ニュース
» 2020年12月06日 21時00分 公開

猫「こ、この毛布暖かいニャ……!」 電気毛布の暖かさに初めて気づいた猫ちゃんの驚きの表情がかわいい

あったかいよねえ!

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 電気毛布の上で横たわるネコちゃん、その驚いた表情がTwitterに投稿され話題になっています。



電気毛布の暖かさに気づいたグリちゃん ふかふかの電気毛布の上で広がるグリちゃん

電気毛布の暖かさに気づいたグリちゃん

 ダークブラウンのやわらかそうな毛布に寝転がっているネコの名前は「グリ」ちゃん、デザイナーである鷺森アグリ(@AGURISAGIMORI)さんと住んでいます。グリちゃんはごろんとしながら、驚愕の表情を見せています。この毛布、暖かいニャ……!


電気毛布の暖かさに気づいたグリちゃん !!

 そう、グリちゃんがくつろいでいるのは電気毛布。寒い日にヒトを暖めてくれるアイテムですが、ネコちゃんにとってもうれしいもの。グリちゃん、電気毛布の暖かさに初めて気づいたような顔をしています。その驚愕の表情たるや、驚きだけではなく感激を伴うものだったに違いありません。もっふもふな体で、惜しみなく電気毛布を堪能していきます。




 じわじわと体を伸ばしていくグリちゃん、全身で電気毛布の暖かさを体感しているようです。グリちゃんの体は、毛布と同様ふかふかもふもふで、見ているだけでも癒やされる魅惑のフォルム。最近は冬毛でさらにもっふもふになっているようです。これからも暖かい電気毛布ライフを存分に楽しんで欲しいですね。

 鷺森アグリさんのTwitterアカウント(@agurisagimori)やInstagramアカウント(@agurisagimori)には、ファッションデザイナーのお仕事情報やグリちゃんの写真が投稿されています。Instagramでハッシュタグ#guriaguriを検索すると、たくさんのグリちゃんを見ることができます!







画像提供:鷺森アグリ(@@AGURISAGIMORI)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.