その発想はなかった。
常識にとらわれないスタイルでごはんを食べるワンコの写真がTwitterに投稿され、その発想に驚きの声が集まっています。
常識にとらわれないごはんスタイル
Twitterユーザーの雑種犬マロンと拾い猫ハナ(@malon_inu)さんのお家で暮らす「マロン」ちゃん。ごはんの食べ方が“常識にとらわれていない”と話題なんです。ある日のごはんタイム。飼い主さんは、いつものごはん皿にフードを入れたのですが……。

そのお皿を完全に無視して、かたわらにあったごはんの袋に頭を突っ込み、ごはんをもぐもぐと食べているのです。えっ……そっちなの……!? なんて新しいごはんスタイル……! まさに発想の転換です。
マロンちゃんの自由なごはんの食べ方に、Twitterのコメント欄には「なぜにそっちへ!」「さすがです」「めっちゃ笑った!」「頭良いなぁ」など称賛のコメントが続々と寄せられています。

マロンちゃんは栃木の動物保護団体「WAN'S HEART」から、里親募集情報サイト「ペットのおうち」を通してやって来た保護犬さん。今は、飼い主さんのお庭で衰弱しているところを保護された猫の「ハナ」ちゃんと一緒に暮らしています。ちなみに猫のハナちゃんは、寝顔が最高にブチャかわいいと話題にもなりました。こんな自由なごはんの食べ方を発想できるくらい、幸せな日々を送っているマロンちゃんなのでした。





画像提供:雑種犬マロンと拾い猫ハナ(@@malon_inu)さん


