ニュース
» 2020年10月08日 21時00分 公開

飼い主さんも吹き出す寝顔……! 幸せのあまりブチャイクになってしまった猫ちゃんに「これは反則w」の声

幸せな愛猫との時間です。

[宮原れい,ねとらぼ]

 飼い主さんもたまらず吹き出すくらい笑顔になれる猫ちゃんの寝顔が人気を呼んでいます。とろけすぎてブチャイクになってる!



 やさしく頭をナデナデする飼い主さんに寄り添いながら顔を上に向けて眠る猫ちゃん。そのお顔が「あまりにブスすぎて」という飼い主さんの言葉通り、力の抜けきった半目&半開きの口のコンボがすさまじいです。


猫 寝顔 ブス 飼い主 吹き出す 表情 かわいい ブチャイクかわいい寝顔!

 愛猫との癒やしの時間を撮影していた飼い主さんも、途中でこらえきれずといった感じで笑ってしまっており、見ているこちらも一緒に吹き出してしまう動画となっています。信頼している相手にしか見せない、野性味ゼロの寝顔にほっこり!


猫 寝顔 ブス 飼い主 吹き出す 表情 かわいい ナデナデが気持ちよすぎた……?

 そんな猫の「ハナ」ちゃんですが、普段はとってもかわいらしい美猫さん。シャム系の柄とお目々がきれいで、先ほどとのギャップに驚くくらいです。



 コメントでは「これは反則w」「笑いすぎてしんどい」「(寝顔の)クセがすごい」と、笑顔になった人の声が多く寄せられ話題に。また、普段の姿を見た人からは「同じ猫なの!?」とビックリする声も上がっています。



 飼い主(@malon_inu)さんのTwitterでは、2017年9月に庭で衰弱しているところを見つけ保護したハナちゃんと、栃木の動物保護団体「WAN'S HEART」から「ペットのおうち」を通してやって来た犬の「マロン」ちゃんとの幸せな日常が公開されています。



画像提供:雑種犬マロンと拾い猫ハナ(@malon_inu)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.