ニュース
» 2020年12月11日 13時01分 公開

堀ちえみ、夫の55歳バースデー&9回目の結婚記念日を祝福 「手を取り合って支え合い、一緒に歩いて行ってくださいね」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの堀ちえみさんが12月11日にブログを更新。夫の55歳誕生日と9回目の結婚記念日を報告し、夫に愛あるメッセージを伝えています。

堀ちえみ 癌 誕生日 結婚記念日 夫 堀さん(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 夫の誕生日と結婚記念日を報告し、「これからも末永くよろしくお願いします」「手を取り合って支え合い、一緒に歩いて行ってくださいね」と最愛の夫へ気持ちを伝えた堀さん。「感慨深いこの日を、今年も迎えられました」と安堵(あんど)しながら、「互いに無事に! 健康で元気で。それだけで有り難いと思える、年齢になりました」と、夫とともに歩みながら年齢を重ねてきたことを実感しているようでした。

 また、堀さんは真っ青な空の写真を投稿し、「お天気は主人の持ち前のパワーのように、力強い青空」「主人の心のように温かい朝です」と、結婚10年目を迎えた朝を夫の人柄に例えるコメントも。いつも以上の笑顔で朝食の時間を楽しんだことも明かしていました。

堀ちえみ 癌 誕生日 結婚記念日 夫 堀さんが投稿した「主人の持ち前のパワーのように、力強い青空」(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 堀さんのブログには夫の話題がたびたび登場しており、2019年に舌がんで闘病中だったころも、食事を担当したり献身的に堀さんを支えていたりしたことなどがブログにつづられていました。また2020年11月には、舌の調子が思わしくなく「もう、辛いよ! 痛いよ! しんどいよ!」と泣く堀さんに対して「辛いな」と声をかけ、背中をポンポンとたたいて優しく励ましてくれたことなどが明かされていました。本当にすてきなご主人だな。

堀ちえみ 癌 誕生日 結婚記念日 夫 夫が作った手料理の数々(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.