ニュース
» 2020年12月16日 08時30分 公開

猫「どこにも行かニャイで(ギュッ)」 飼い主さんの腕に抱きつきフミフミする猫ちゃんがたまらないかわいさ

うらやましすぎる。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Instagramに投稿された、飼い主さんの腕にぎゅーっと抱きつく猫ちゃんがかわいいと話題になっています。



 ママさんの腕にぎゅーっと抱きつき、ふみふみしている猫ちゃんの名前は「コロン」くん。2017年2月生まれでとっても甘えん坊な、エキゾチックショートヘアの男の子です。パパさんとママさん、息子さんと一緒に暮らしているコロンくんはパパさんのことが大好き! 毎日パパさんにぎゅっと抱きついては、愛を伝えているのだそうです。

 日々パパさんのことを羨ましく思っていたママさんですが、そんなママさんの思いを察してくれたのでしょうか。コロンくんはこの日ママさんの腕にぎゅーっと抱きついてくれたのです。


ママさんにだっこ動画1つめ手をひっこめるコロンくん ぐーっ


ママさんにだっこ動画1つめ手を伸ばすコロンくん ぱー


ママさんにだっこ動画2手を広げるコロンくん ママさんも


ママさんに抱っこ動画2手をひっこめるコロンくん ぎゅー!!

 ママさんによるとコロンくんの抱っこは力加減が絶妙で、爪を出してしっかりとぎゅーっとするものの痛くない程度に加減してくれているそうです。なんというかわいさ。




おててアップ 魅惑のおてて、ぎゅっとされたい……!!



 ママさんはInstagram(@collostagram)にコロンくんの動画や写真をたくさん投稿しています。甘えん坊でかわいいコロンくんの暮らしをのぞいてみると、ほっこりと幸せな気持ちになれそうです。







画像提供:コロン(@collostagram)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.