ニュース
» 2020年12月16日 12時40分 公開

36歳バースデーの平愛梨、夫・長友佑都からのサプライズメッセージに「久々に大泣き」「1番嬉しい」(1/2 ページ)

妻を本気泣きさせる内容が気になる……!

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが12月16日に自身のInstagramを更新し、フランス1部リーグの「マルセイユ」に所属する夫の長友佑都さんから36歳の誕生日を祝ってもらったことを報告。受け取ったメッセージカードで思わず感涙したことを明かしています。長友さん、すてき過ぎるよ……!

平愛梨 長友佑都 誕生日 誕生日での家族ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 長友さんは12日、フランスリーグの対モナコ戦にフル出場し、2対1での自チーム勝利に貢献。夜に帰宅後、誕生日を迎えていた平さんを立派なバラの花束とともにお祝いし、笑顔での家族ショットも撮影。「試合も勝って、勝利で妻を祝えることができて最高の1日になりました」と、喜びいっぱいにつづっていました。


 平さんも当時撮影した写真とともに、誕生日に起こった出来事を回想。夕食後の片付けをしていた際、火花の散るような音に振り向いたところ、花束を持った長友さんと火の点いたバースデーケーキを抱えた息子がその場に立っていたといいます。平さんも「ほんとにサプライズうますぎナ」と、普段と何も変わらない様子を保ったまま、首尾よく妻を驚かせた長友さんに舌を巻いていました。

平愛梨 長友佑都 誕生日 大好きなケーキ(画像は平愛梨Instagramから)

 バラの花束やチョコケーキに気分もすっかり上がった平さんですが、加えて就寝前には、長友さんからメッセージカードをプレゼントされたとのこと。内容は明かしませんでしたが、「夫の手紙に号泣!!!!!!」「手紙って、、、凄い」と感涙し、「また、次の誕生日まで、私、頑張る」と、長友さんに向かってガッツポーズのアイコン付きで元気いっぱいに応答。よほどうれしかったのか、投稿の最後でも「#メッセージカード #1番嬉しい #久々に#大泣きしたわ」とハッシュタグを使ってコメントしていました。もう最高のバースデーイベント!

平愛梨 長友佑都 誕生日 平さんを感動させたというカード(画像は平愛梨Instagramから)

 コメント欄でも、バースデーへの祝福メッセージに加えて、「また一年頑張ろうと思えちゃう手紙書けるダンナさんステキ」「結婚しても手紙ってすごい!!」「愛梨ちゃんにメッチャ感謝してるんだろうなぁ」など、大切な人の心を大きく揺さぶる文章をつづった長友さんをほめたたえる声が寄せられていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10