ニュース
» 2020年12月24日 18時00分 公開

「あったかいニャー」 じゅうたんで気持ちよさそうにぬくぬくする猫ちゃんたちがかわいい

冬でもぬくぬくなんだニャ。

[中野友希,ねとらぼ]

 猫まみれになったじゅうたんの様子が、Ameba公式トップブロガー・しっしーさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


Munchkin Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 猫まみれになってしまったじゅうたん

 マンチカンファミリーの猫ちゃんたちが、じゅうたんに寝転がっています。そこはまさに、猫まみれのじゅうたん。猫好きさんなら、ダイブしたくなるような幸せな空間が広がっています。


Munchkin 3匹でコロンとしていますニャ

 じゅうたんで寝転がっているのは、ティオパパ、ルナくん、メルママの3匹。みんなとても幸せそうです。寒くなってきたから、じゅうたんの上が暖かくて居心地が良いのかもしれません! ティオパパのうっとりとした表情が見ているこちらの眠気を誘います。


Munchkin うだうだしているティオパパ
Munchkin 「じゅうたんはあったかくていいねー♪」

 ある日の夜中もじゅうたんの上でくつろいでいたマンチカンズファミリー。いつもならケンカを始めることもある家族が、今日ばかりは仲良く眠っています。みんな、眠気には勝てないようです。



 それぞれ楽なポーズで寝転がるマンチカンズファミリー。おねむモードな表情に癒やされます。冬はすっかり無防備なマンチカンズファミリーなのでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10