ニュース
» 2020年12月27日 15時00分 公開

犬「うふふ(ジーッ)」飼い主「なんなのさ」 ニコニコ笑顔でお願いをするコーギー兄弟がかわいい

何をお願いしているの?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 Ameba公式トップブロガー・コタママさんのブログ「初めてのコーギー」に登場するワンちゃんたちが、ニッコニコの笑顔を見せています。


初めてのコーギー Amebaブログ「初めてのコーギー」から ニコニコのワンちゃん

 飼い主さんの顔を見てニコニコとしているコーギーの小太郎くん。笑顔に続いて自主的に「お手」まで披露しました。何かお願いごとがあるのでしょうか。


初めてのコーギー 笑顔がかわいいコーギー兄弟

 その様子を見ていた弟分の茶太郎くんも近くにやって来ました。楽し気な様子に釣られて一緒に「お手」をする茶太郎くん。2匹分の「お手」を受け止める飼い主さんがうらやましいです。


初めてのコーギー 釣られてお手をする茶太郎くん
初めてのコーギー 小太郎くんも再びお手

 ニコニコと笑顔を振りまく2匹は極上のかわいさ。見ている方も笑顔になってしまいます。結局お願いごとは不明だったそうですが、なんだか幸せなひとときです。


初めてのコーギー 何をお願いしているの?

 小太郎くんと茶太郎くんは、寒い日でも元気にお散歩に行きます。お散歩の途中で「お座り」といわれた2匹。小太郎くんは満面の笑みですが、茶太郎くんはなぜか真顔になってしまうのでした。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10