ニュース
» 2020年12月27日 15時01分 公開

小倉優子、子どもたちへ向け「こんなママでごめんねと何度思ったことか」(1/2 ページ)

クリスマスの息子たちの様子を振り返り、メッセージを送っています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが12月26日にInstagramを更新。クリスマスに長男と次男がサンタクロースに宛てて描いたイラスト付きメッセージを投稿し、あらためて息子たちへの思いをつづっています。

小倉優子 息子 クリスマス 離婚 夫 長男&次男がサンタクロースに向けて描いた手紙(画像は小倉優子Instagramから)

 クリスマス・イブとクリスマス当日は、かにとトマトのパスタやホタテとディルのマリネ、チキン、スペアリブ、おすし、クリスマスケーキなど丁寧に作ったディナーを家族で楽しんだ小倉さん。26日は、イブに長男と次男が2人で協力してサンタクロースに向けて描いたキュートなイラスト入りの手紙を公開。2人が普段から仲良しであることを明かしながら、「大人になっても仲良しな兄弟でいてくれたら嬉しいです」と母としての願いをつづっています。


小倉優子 息子 クリスマス 離婚 夫 クリスマス当日は、おすしやスペアリブなどを用意した小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 また、小倉さんは「子供達は、神様からの預かりものと教えていただいたことがあります!!」と前置きし「こんなママでごめんねと何度思ったことか分かりません」と、これまで胸に秘めてきた思いも吐露。「私にできる限り大切に育てていきたいです」と、母としての強い思いを宣言しています。

小倉優子 息子 クリスマス 離婚 夫 小倉さんと長男&次男の3ショット(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは2011年10月にヘアメイクアーティストの菊池勲さんと結婚し、2012年6月に長男を、2016年11月に次男を出産しましたが、夫の不倫が原因で2017年に離婚。その後、2018年12月に交際していた一般男性と結婚しましたが、三男を妊娠中に一部週刊誌で別居報道があり、Instagramを通して「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と伝えていました(関連記事)。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.