ニュース
» 2020年12月30日 15時00分 公開

あいらしさ満点のおとぼけフェイス猫ちゃん 大好きなヒーターに身を寄せる姿がほほ笑ましい (1/2)

笑顔をもらえる豊かな表情の猫ちゃんです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 あいらしいお顔の暖房好き猫ちゃんの動画が、見ていて和む日常です。暖かいところにできるだけ身を寄せたくなる気持ち、すごく分かる……!



 飼い主さんが投稿したのは、ヒーターをオンにしたときの愛猫「ボウイ」くんの姿。部屋の中はそこまで寒くないそうですが、やっぱり猫ちゃんは暖かいのが大好き。あまりヒーター部分には近づけない中で、なんとかより暖まれるようにとポーズを変えたりする様子がほほ笑ましいです。

 飼い主さんにふんわり訴えかけるような、少しおとぼけフェイスな表情がまたかわいらしく、最後にナデナデされているときのやさしい表情も見ているだけで癒やされます。


猫 Bowie 暖房 好き おとぼけ 顔 かわいい なるべく暖まろうと前足を置くボウイくん


猫 Bowie 暖房 好き おとぼけ 顔 かわいい とにかく表情があいらしい!

 ボウイくんと一緒に暮らす兄弟猫の「ジミー」くんは、先日2歳になったばかり。飼い主さんのInstagram(@bowieandjimmy)では、表情豊かでマイペースなボウイくん&ジミーくんのゆるい日常動画が人気を集めており、幸せそうなその姿に元気をもらえます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.