ニュース
» 2021年01月06日 18時35分 公開

スピード離婚の加藤紗里、新しい相手との再婚に「とりあえず準備はできてる」 第2子妊娠も否定せず(1/2 ページ)

いろいろ展開早すぎ。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの加藤紗里さんが1月6日、Instagramストーリーズを更新。第2子妊娠の可能性を否定せず、再婚についても前向きな姿勢を示しました。

加藤紗里 再婚 妊娠 妊娠について回答した投稿(画像は加藤紗里Instagramから)

 加藤さんは2019年9月に36歳の不動産会社経営者と結婚しましたが、“わずか1週間”で別居生活に入った後、2020年1月には早くも離婚していたことを自身のYouTubeチャンネルを通じて告白同月に妊娠を発表し、続く4月にはシングルマザーの状態で長女のりりちゃんを出産しています。……これ全部、半年あまりで起こった出来事なのか。

加藤紗里 再婚 妊娠 長女出産を報告する加藤さん(画像は加藤紗里Instagramから)

 元夫との離婚を発表する前後から、“殿方”と呼ばれる男性たちとの逢瀬を楽しむ様子を公開してきた加藤さん。Instagramストーリーズを通じて、自身に対する質問を募集しており「さりちゃん第二子妊娠中ですか?!」との問いに対して、ハートマーク付きで「秘密ですw」と意味深にコメントしました。

加藤紗里 再婚 妊娠 離婚とともに新恋人も当時告白(画像は加藤紗里Instagramから)

 婚姻届をいつ提出するのか聞かれると、冗談か本気か分からない調子で「とりあえず準備はできてる」とつづり、現在交際していると思われる男性が西麻布の交差点で踊っている動画を併せて投稿。相手方の事務所にも許可をもらう必要があるとの考えを示していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10