ニュース
» 2020年01月19日 14時25分 公開

加藤紗里、YouTubeで妊娠を発表「シングルマザーとして育てていく」 父親については「分からない」と答えるシーンも

3カ月でスピード離婚していた加藤さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの加藤紗里さんが1月19日、自身のYouTubeチャンネル「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」を通して妊娠したことを発表。加藤さんは離婚を発表したばかりで、「シングルマザーとして頑張ります」と伝えています。

加藤紗里 妊娠 出産 旦那 離婚 シングルマザー 妊娠を発表した加藤さん(画像はYouTubeから)


 加藤さんは、2019年9月に36歳の不動産会社経営者の男性と結婚。2020年1月に離婚していたことを発表して以来、“殿方”と呼ばれる男性たちとの逢瀬を楽しむ様子をInstagramで公開していました。2020年1月には、整形疑惑について語った動画で生理が4カ月来ていないことや、バストが2カップアップしたことなどを告白。妊娠の可能性をにじませつつも「怖くて検査できない」と及び腰でした。

加藤紗里 妊娠 出産 旦那 離婚 シングルマザー 妊娠の可能性を明かしていた加藤さん(画像はYouTubeから)


 今回の動画では、12日にバラエティー番組「サンデージャポン」(TBS系)に生出演して離婚報告した後、産婦人科を訪れた様子が公開。診察前は、いつもの自信に満ちあふれた加藤さんらしさが見られずひどく動揺していたものの、診察の結果妊娠していたことが確定すると腹を決めたのか表情が引き締まり、「やっぱり紗里ももう29なので、シングルマザーとして頑張ります。仕事も頑張ります」と宣言していました。なお、出産の時期は6月〜7月頃とのこと。

 加藤さんはインタビュアーであるスタッフから父親が誰かと問われると、「それは分からないですね」と告白。スタッフから「絶対旦那さんしかないじゃないですか」といわれるも、「まあ、そうですね」と浮かない表情を浮かべながら目を伏せ、「元旦那の子ですね……」と神妙な様子でコメントしていました。

加藤紗里 妊娠 出産 旦那 離婚 シングルマザー 友人からも妊娠をお祝いされた加藤さん(画像は加藤紗里Instagramから)

 同日、友人にケーキプレートで妊娠をお祝いされた画像をInstagramにアップした加藤さん。動画のうろたえた様子とは一転し、笑顔の2ショットとともに「この子は大切に大切に育てていきます!」と元気よくつづっています。


関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | 離婚 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.