ニュース
» 2021年01月07日 19時50分 公開

要はラブラブ カーディ・B、におわせ投稿で全米が妊娠と勘違い「危うくお祝いするところだった」 (1/2)

ごちそうさまです。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 ラッパーのカーディ・Bが1月6日にInstagramに投稿した写真を、第2子妊娠の発表と思い込むファンが続出。意外なオチに「勘違いしたのは私だけじゃないよね?」と全米がずっこけています。そんなオチって。

カーディ・B オフセット 妊娠 出産 カルチャー 離婚 結婚 破局 インスタ Instagram ぽーんと突き出たおなか、ではありません(画像はカーディ・B公式Instagramから)

 騒ぎの発端は、カーディが「家に帰るのが待ちきれないよ、やらしいハイエナちゃん」と夫でラッパーのオフセット宛てのメッセージを添えて投稿した1枚の写真。一見すると"大きく突き出たおなかを、いとおしげになでる夫婦を横から写した写真”ですが、実はボリュームたっぷりのカーディのお尻を夫オフセットがわしづかみにしているところを大写しにしたドキドキショット。よく見るとカーディが左肩から背中、太ももにかけて入れている大きなタトゥーが確認できます。

カーディ・B オフセット 妊娠 出産 カルチャー 離婚 結婚 破局 インスタ Instagram タトゥーが一致(画像はカーディ・B公式Instagramから)

 いずれにせよ夫婦仲が良好ということに間違いないようで、コメント欄には「また妊娠したのかと思った」「もう少しでおめでとうを言うところだったよ」という反応に加え、SNSでいちゃつく2人へ「もう勝手にしてくれ」「お幸せに」とお手上げ状態のファンも。一方で「この(お尻の)カーブは間違いなくカーディでしょ、分かっていたよ私は」とうそぶくファンも見られました。

カーディ・B オフセット 妊娠 出産 カルチャー 離婚 結婚 破局 インスタ Instagram カーディ・Bと夫オフセット、長女カルチャーちゃん(画像はカーディ・B公式Instagramから)

 現在はすっかり仲良しの2人ですが、2017年の交際開始から山あり谷ありの日々を送っています。2017年9月に結婚し、2018年には第1子のカルチャーちゃんが誕生するも、同年12月には破局を発表。2019年に復縁しましたが、2020年9月にもカーディが離婚を申請したと報じられていました。

 一方で2歳になる一人娘カルチャーちゃんをカーディは溺愛。2020年9月には娘専用のInstagramアカウントを立ち上げ、ひたすら娘のかわいい写真を投稿し続けています。なおプロフィールには「ピンクが大好き」「甘やかされてます」「このアカウントはママが運営」という“自己紹介”も。分かっちゃいるけどやめられない、ということのようです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10