ニュース
» 2021年01月26日 21時00分 公開

【漫画】ネトゲで告白してきた美少女が中身ヤンキー男子高生だった! ぶっ壊れ性能なギャップに「かわいい」が止まらない(1/2 ページ)

ゴリゴリのヤンキーに懐かれた。

[きんじょうめぐ,ねとらぼ]

 オンラインゲームの女友達から告白されたと思いきや、中身がヤンキー男子高生だった漫画に、かわいすぎて驚く読者が続出です。


 ネトゲ初心者だったミルクちゃんを助けて以来、毎晩のように一緒に遊んでいたアルさん。そんなある日、突然ミルクちゃんがアルさんに告白をしてきました。強引にコラボカフェで会う約束を取り付けられ、返事を聞かせてほしいと言われます。

 本当はオフで会うのは断りたかったアルさん。なぜならアルさんは男性キャラでプレイしているアラサー独身女性だから……!

ネトゲ ギャップ ネカマ ネトゲで知り合った女の子から告白をされたけど……

 「これはもうすっぽかすしか…!」と一度は逃げようとするアルさんでしたが、いつも素直で頑張り屋さんなミルクちゃんの表情が頭をよぎり、叩かれることを覚悟した上で直接会って謝ることを決心します。

 しかし当日、約束の場所に待っていたのは、目付きも態度もオラオラな金髪ピアスヤンキー男子学生! しかし間違いなくミルクちゃんだと確信できる姿を、アルさんは見ることになるのでした──。

ネトゲ ギャップ ネカマ 待ち合わせ場所にいたのはとんでもなく怖そうなヤンキー男子学生だった!

 見た目とは裏腹なかわいさを持つヤンキー男子、ミルクちゃん。見た目と中身のギャップにやられ、性別を超えたかわいさに驚く読者が続出しています。ヤンキー男子くんがミルクちゃんに切り替わる瞬間は、ぜひ漫画で確認してみてください。

 続く2話はミルクちゃんらしさが垣間見えるエピソード、3話はミルクちゃんがゲームを始めるきっかけになった過去の話が描かれます。ミルクちゃん、アルさんが現実でも男の子だったらどうしたんだろう。

 作者は漫画家の拓平(@Takuhe_tarabox)さん。現在コミックウォーカーで『森のほとりでジャムを煮る 〜異世界ではじめる田舎暮らし〜』と『弱小貴族の異世界奮闘記 〜うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!〜』のコミカライズを連載中です。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」