ニュース
» 2021年01月29日 18時30分 公開

1位はくせ者女子中学生4人組のコメディー『4人はそれぞれウソをつく』1月22日〜29日のねとらぼ人気漫画ランキングTOP10

ねとらぼで紹介している漫画が人気でした。

[ねとらぼ]

 1月22日〜29日にねとらぼで人気だったKindle漫画をランキングTOP10まで発表します。なお、Kindleストアで実施中のセールで購入された作品は除外しました。


1月22日〜1月29日Kindle漫画ランキング 1月22日〜29日の人気Kindle漫画ランキング

 今週の1位はお嬢様学校に通う仲良し4人組が織りなす学園コメディー『4人はそれぞれウソをつく』でした。彼女たちは一見普通の中学生に見えますが、実は宇宙人、抜け忍、超能力者、女装男子とそれぞれ誰にも言えない秘密を抱えるくせ者ぞろい。橿原まどかさんが『別冊少年マガジン』で連載している同作をねとらぼでも紹介しました(関連記事)。


1月22日〜1月29日Kindle漫画ランキング 今週の1位は橿原まどかさんの『4人はそれぞれウソをつく』

 2位は森つぶみさんの『転がる姉弟』が続きます。主人公は父親の再婚により新しい弟ができると喜んでいた女子高校生、みなと。ところが、再婚相手の連れ子である光志郎は“想像上のかわいい弟”とは違っていました。そして、新しい家族との生活が光志郎中心に回り始めます。この現状に「耐えられん!!」となるみなとでしたが、弟がやってきた日の夜、予想外の出来事に出くわすのでした。

 『転がる姉弟』の1〜2話もねとらぼで公開中なので要チェックです(関連記事)。

【訂正:2021年1月29日9時】初出時、『4人はそれぞれウソをつく』の掲載誌を『週刊少年マガジン』と表記していましたが、正しくは『別冊少年マガジン』です。お詫びして訂正いたします。

※価格は記事掲載時点のものとなっています

1位 4人はそれぞれウソをつく (1)

2位 転がる姉弟

3位 コンビニ・オブ・ザ・デッド 100日後に救助されるコンビニ店員

4位 膳所くんと長浜さん (1)

5位 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている (1)

6位 眠れぬ夜はケーキを焼いて

7位 非日常のあなた 脳こうそくで倒れました 2017冬の号

8位 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている (2)

9位 Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ (4)

10位 進撃の巨人 (30)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」