ニュース
» 2021年02月28日 08時00分 公開

実家に「ねこ様元気?」と聞いた結果…… やりたい放題のお猫さまが笑ってしまうかわいさ

元気いっぱい!

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに元気すぎる実家の猫ちゃんの写真が投稿され、その満足げな表情と背景のギャップに思わず笑ってしまう人が続出しています。

 ある日、投稿主であるネコネコa.k.a.ネッコ(@kuronekosk8)さんが実家に「猫さまは元気?」と連絡したところ、1枚の写真が送られてきたそうです。では早速、送られてきた写真をじっくりと見てみましょう。



 そこにはお布団に入って眠る猫ちゃん……と、とんでもなくボロボロになったふすまがうつっています。投稿主さんの実家で一体何が起こったのか、実に満足そうに眠る猫ちゃんの表情とふすまのボロボロ具合が全てを物語っています。


実家の猫様写真アップ とっても満足そうな表情です


実家の猫様写真ぼろぼろふすま ふすまは犠牲になったのだ……

 ふすまを爪とぎにして大運動会を開催し、やり切った感を出して眠る犯ニャンのお名前は「ミク」さん。ミクさんは本能に忠実な猫ちゃんで、いろいろなところで眠るのが特技なんだそう。写真からもやんちゃで元気いっぱいな感じが伝わってきますね。





 投稿主さんは自宅で元保護猫の「マオ」さんと一緒に暮らしており、お家にやってきたときは風邪気味だったマオさんも今はすっかり元気になったんだそうです。

 ネコネコa.k.a.ネッコさんのTwitter(@kuronekosk8)には、マオさんのかわいい写真や動画も投稿しています。黒猫好きな方はチェックしてみるとよさそうです。










画像提供:ネコネコa.k.a.ネッコ(@kuronekosk8)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10