ニュース
» 2021年03月05日 19時30分 公開

福原愛の夫・江宏傑、一連の騒動を“虚偽のゴシップ”と否定 「お互いへの思いは消えません」と夫婦愛を強調(1/2 ページ)

台湾の主要メディア「自由時報(電子版)」が報じています。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元卓球選手・福原愛さんの夫で台湾出身の卓球選手・江宏傑さんが3月4日、現在取り沙汰されている離婚および福原さんの不倫疑惑騒動についてコメント。江さんがマネジメント会社を通して発表した声明を、台湾の主要メディア「自由時報(電子版)」などが報じています。

福原愛 江宏傑 離婚 不倫 台湾 インスタ 江宏傑さん(画像は江宏傑Instagramから)

 報道によると、「私の愛情は出会った日から何も変わっていません。結婚して5年近くになり、かわいい男の子と女の子が生まれました」と最初に福原さんへの変わらぬ愛を言葉にした江さん。「文化の違いを乗り越えていくのは夫婦共通の課題でした」と国際結婚ならではの苦労はあったようですが、「(福原さんが)台湾にいない間には、義母と協力して子供たちの世話をしていました。家族の方々のサポートに心から感謝しています」と福原さんの母親を含めて良好な家族関係を築いているとしています。

 一連の報道については、「虚偽のゴシップが大切な人たちを傷つけないでほしいと心から思っています」と誤報であると説明。最後にも、「まだまだ長い道のりがありますが、お互いへの思いは消えません」と福原さんへの強い思いを明かしています。

福原愛 江宏傑 離婚 不倫 台湾 インスタ 夫婦ショット(画像は江宏傑Instagramから)

 福原さんも4日、『女性セブン』が報じた不倫報道に「誤解や疑いを持たれる行動」だったと謝罪しつつも、「一緒の部屋に宿泊した事実はない」と該当男性との関係を否定。現在の夫婦関係については、「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます」と言及していました(関連記事)。

福原愛 江宏傑 離婚 不倫 台湾 インスタ 直筆メッセージで不倫報道を否定した福原さん(画像は電通スポーツパートナーズWebサイトから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10