ニュース
» 2021年03月26日 08時00分 公開

映画を観て泣く飼い主に、愛猫が寄ってきて…… 「どうしたにゃ」とドアップでせまる猫の漫画がかわいい(1/2 ページ)

困るけどうれしい。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 映画を見ている飼い主に、至近距離まで寄ってくる猫ちゃんの漫画が、Twitterで話題になっています

感動シーンに寄ってくる猫ちゃん くんくんくん

 猫のキュルガちゃんは、フータさん、ピーちゃん兄妹と一緒に暮らしています。

 ある日、ソファに座って映画を見ていたピーちゃん。感動して泣いていると、隣で丸くなっていたキュルガちゃんが目を覚まします。

感動シーンに寄ってくる猫ちゃん 映画を見て感動しているピーちゃんに

 すくっと起き上がり、ピーちゃんの近くまで歩いてきたキュルガちゃん。涙が気になるのか、ピーちゃんのお顔を「くんくん」します。ピーちゃんの視界はキュルガちゃんの姿でいっぱいに。涙と一緒に感動まで吹き飛ばしてしまったキュルガちゃんなのでした。

感動シーンに寄ってくる猫ちゃん キュルガちゃんがドアップでせまります

 この様子を紹介してくれたのは、キュルZ(@kyuryuZ)さん。リプライ欄には「うちの子ものぞきに来ます」「ドアップに動じない妹さんすごい」「キュルガちゃん優しい」といったコメントが寄せられています。

 フータさん、ピーちゃん兄妹とキュルガちゃんのストーリーは実体験をベースにした創作漫画とのこと。別の投稿では、ピーちゃんに塩対応をしたり、フータさんに甘えたり、気まぐれでかわいいキュルガちゃんの姿を見ることができます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10