ニュース
» 2021年03月27日 22時00分 公開

猫に「たまには一緒に寝ましょうよ」と誘ったら…… 全身で嫌がられる飼い主の漫画があるあるで切ない(1/2 ページ)

お耳もペタンとしちゃいました。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 飼い主さんの愛を全身で嫌がる猫ちゃんの様子が、Twitterで紹介されています

全身で嫌がる猫ちゃん お布団に誘われた猫ちゃん

全身で嫌がる猫

全身で嫌がる猫ちゃん お布団で寝ているところに
全身で嫌がる猫ちゃん ココちゃんが通りかかったので
全身で嫌がる猫ちゃん 一緒に寝ようと誘います
全身で嫌がる猫ちゃん 「無」の表情

 この漫画を投稿したのは「いよかん」(@iyokan_2018)さん。寝ているところに愛猫のココちゃんが通りがかったので、「たまには一緒に寝ましょうよ」とお誘いをかけてみます。

 いよかんさんの手によって布団の中に誘導されたココちゃんですが、この日はそんな気分じゃなかったみたい。お耳をペターっとさせて無の表情になってしまいます。「そんなにイヤ!?」と聞いても返事をしてくれないココちゃん。突然の劇画タッチもジワジワきます。

 この後、布団から逃げ出してしまったというココちゃん。リプライ欄には「切ない」「猫ちゃんは思うようになりませんね」「どんなことされてもかわいい」といった声が寄せられています。

 こちらのお宅には、ミケちゃんという猫ちゃんも同居中。寝言を言ったり、無言でご飯の催促をしたりと、かわいらしい様子が見られます。

全身で嫌がる猫ちゃん ココちゃん
全身で嫌がる猫ちゃん ミケちゃん
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10