ニュース
» 2021年03月31日 20時00分 公開

100均ならぬ「10円ショップ」に行ってみたレポ漫画 激安店「リサイクルガーデン」で脳から変な汁を出すギャルとJK

安すぎんよ!

[株をはじめたギャルとJK,ねとらぼ]

 ギャルちゃんとJKちゃんの2人がお得な情報を紹介する連載。今回は神奈川県に本社を構えるリサイクルショップ「リサイクルガーデン」に行ってきたようです。なんでもこのお店「10円均一」コーナーが目玉なんだとか。神奈川ってデフレしてるの?



 うわさを聞きつけ「リサイクルガーデン大和店」にやってきたギャルちゃんとJKちゃん。店内は倉庫のようなごちゃわちゃ感で、目当ての10円ショップはその一角にありました。

 10円といっても中古品を投げ売りしているわけではなく、主な品揃えは倒産した企業の在庫品や季節アイテムの売れ残り、つまり新品です。

 大量の10円商品を前に脳から変な汁が出てくるJKちゃん。「100均なんてもう古い!」「時代は10円均一! 300種類の商品 10個ずつ買って3000個買おう!」とスケールが大きいのか小さいのか分からない店内BGMに触発された2人が買ったものとは……?



 今回紹介した大和店のほかにも関東を中心にチェーン展開している「リサイクルガーデン」。過去には10円均一よりさらに驚きの「1円均一」を実施していたことも! 用事が無ければなかなか行く機会が少ないリサイクルショップですが、「そういえば近所にある!」という人は一度のぞいてみると発見があるかもしれません。

取材協力:リサイクルガーデン大和店



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10