ニュース
» 2021年03月31日 22時54分 公開

コージ・トクダ、体重10キロ減で「別人になりました」 100キロ時の姿に「写真やばいね」(1/2 ページ)

アメフトのため20キロ増量し、そこから絞ったようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 元お笑いコンビ「ブリリアン」のコージ・トクダさんが3月31日、「別人になりました」と、ダイエットで10キロ痩せた姿をInstagramで公開しました。

ブリリアン コージ・トクダ アメリカンフットボール アメフト すっきりした顔立ちに(画像はコージ・トクダInstagramから)

 「去年の一番体重があった時は100kg。写真やばいねww今は90kgで脂肪マイナス10kgです」と伝えながら、現在と100キロ当時の2枚の写真を公開したコージさん。ちなみにコージさんが100キロオーバーだったのは、アメリカンフットボール選手になるべく短期間で20キロ増量していたため。食事量も1日5食に増やし、鶏、豚、牛の肉を合計1キロ摂取するなど、練習以外でも努力を重ねていました。

ブリリアン コージ・トクダ アメリカンフットボール アメフト 100キロのころのコージさん(画像はコージ・トクダInstagramから)

 痩せるために気を付けたことは、「油はなるべく摂らない」「発酵食品多めに摂る」「ランニングとバイクでじっくり時間かけて汗流す」「スイーツは好きだから食べてもいい」「トレーニングがんがんやる」といったこと。「是非是非是非」と勧めていますが、アメリカンフットボール選手としてトレーニングしまくっていることを考えると、一般人には難易度が高いようにも思います。

 ファンからは、シャープな顔立ちになったコージさんに「やっぱり、お顔がすっきりしたなぁと思ってました」「イケメンすぎて、やばいです」「かっこい、、、はーたまらん」とうっとりした様子のコメントが寄せられた他、「好きなものは食べていいってのは大事ですね」「発酵食品以外にオススメの食事教えてほしいです」「飴と鞭大事です」など、コージ流ダイエットへの意見も集まっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.