ニュース
» 2021年04月05日 14時40分 公開

神田うの、46歳バースデーを迎え美川憲一に感謝 「10代の頃から寄り添ってくれてありがとう」(1/2 ページ)

もはや家族レベルの付き合いの長さ。

[Sachi.,ねとらぼ]

 タレントの神田うのさんが4月4日、自身のInstagramを更新。親交が深い美川憲一さんをはじめとした仲間内で46歳のバースデーを祝ってもらったことを報告しました。

神田うの 美川憲一 バースデー いつでも仲良しな2人(画像は神田うの公式Instagramから)

 神田さんは「憲ちゃん達にお誕生日のお祝いをして頂きましたよ」とハートや笑顔の絵文字つきでメッセージを掲載。緊急事態宣言の再発令に伴い、電話でしか会話ができなかった美川さんと顔を直接合わせて話ができたことに「安心感に包まれた中で心のエナジーチャージする事が出来ました」と喜びをあらわにしています。

 神田さんと美川さんといえば、年齢を超えた“親友”として知られ、お互いの誕生日を毎年祝い合い、過去にはCMでの共演もありました(過去記事)。10代のころから続く付き合いに、「10代の頃からこうしていつも私の人生に寄り添ってくれてどうもありがとう」と美川さんへの感謝を述べています。

神田うの 美川憲一 バースデー 美川さんは神田さんの娘とも仲良し(画像は神田うの公式Instagramから)
神田うの 美川憲一 バースデー 仲良き事は美しき哉(画像は神田うの公式Instagramから)

 ファンからは「素敵です」「お誕生日おめでとうございます」といったお祝いコメントの他、「ずうっ〜〜〜と見守ってくれる、美川さん、素敵です」「大切に思っているからこそ10代の頃からずっと側にいるのですね」と、2人の関係にしみじみとする声もありました。また、写真で神田さんが右手に着けている指輪が2020年の誕生日に美川さんからもらったプレゼントと気付いた人もおり、「お気遣いもさすがのうのちゃん素敵」と神田さんのさりげない配慮に感激している様子も見られました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10