ニュース
» 2021年04月05日 18時25分 公開

マナカナ・三倉茉奈、2カ月延期のお宮参りでママの顔 ニッコリ母娘ショットに「ホント幸せそうで良い光景」(1/2 ページ)

天気にも恵まれて本当に良かった。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 双子タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんが4月4日にSNSを更新。3日に長女のお宮参りを済ませたことを明かしています。

マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 お宮参りでの母子(画像は三倉茉奈Instagarmから)

 2019年2月に一般男性と結婚し、2020年12月に第1子女児を出産した三倉さん。娘が生後1カ月を迎えた2021年1月に非常事態宣言が発令された関係上、予定より2カ月以上遅れたものの、晴れやかな空の下で気持ちのいいお宮参りになったとのことです。桃色の着物にくるまれたわが子とともに笑顔をのぞかせた写真を掲載し、「無事にお参りができて良かった」とつづっています。

マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 お宮参りでの別ショット(画像は三倉茉奈Instagramから)

 お宮参りがちょうど100日祝いにあたっていたため、母子で帰宅後はお食い初めも実施。愛娘の成長と幸せを願いつつ、鯛の塩焼きはじめ煮しめやお赤飯などを手作りしており、「昨日は食べるふりだけでしたが、本当に食べてもらえる日が楽しみ」と、すっかりママの顔をのぞかせています。

マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 お食い初めのメニュー(画像は三倉茉奈Instagarmから)

 お宮参りの報告を受けて、ファンからは「娘ちゃんを抱く茉奈ちゃんの姿は本当に綺麗ですね♪」「ホント幸せそうで良い光景」と、母娘の晴れやかな姿に感銘を受けたという声や、「お食い初めの品も食べれるように元気に育ってくれるといいですね〜」と、今後の成長を温かく見守るといった声などが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10