ニュース
» 2020年12月24日 14時55分 公開

マナカナの三倉茉奈、第1子女子を出産 妹・佳奈もめいっ子の無事な誕生に「ホッとしました」 (1/2)

マナカナそろってママになる日が来るとは。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 双子タレント“マナカナ”の姉・三倉茉奈さんが12月24日にInstagramを更新し、第1子となる長女を出産していたことを報告しています。おめでとうございます!

マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 出産 出産を報告する茉奈さん(画像は三倉茉奈Instagramから)

 生まれたばかりの女児の手を握りながら、母子ともに現在のところ健康だと語る茉奈さん。予定日より少し早めの出産だったそうですが、無事誕生したわが子の産声に「心の底からホッとしました」「やっと会うことができて本当に幸せです」と感慨深げにコメント。妊娠中に支えてくれた家族や友人、関係者らに感謝の気持ちを示しつつ、「大切に、育てていきたいと思います」と今後の抱負も明かしています。

 茉奈さんは、2019年2月に同い年の一般男性と結婚し、2020年8月に妊娠を発表。すでに2児を育てている妹の佳奈さんは「本当に自分のことのように嬉しくて」「抱っこする日が待ち遠しい」と家族の幸せな知らせに大喜びし、12月には臨月を迎えた姉のぽっこりおなかをタッチする写真を公開するなど、なかなかの“叔母ばか”ぶりを発揮していました。

マナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 出産 直近のマナカナ(画像は三倉茉奈Instagramから)

 めいっ子の誕生を心待ちにしていただけに、茉奈さんの無事な出産に「ホッとしました」と安堵(あんど)した様子をみせる一方で、「これからたくさん素敵な世界を見せてあげたいです」とコメントした佳奈さん。大変な時間を乗り越えた姉に、「しばらくゆっくり身体休めてね。いつでも飛んで行くからね。幸せをありがとう」と、ねぎらいと祝福の言葉を贈っています。

ナカナ 三倉茉奈 三倉佳奈 出産 佳奈さんの祝福コメント(画像は三倉佳奈Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.