ニュース
» 2021年04月06日 18時30分 公開

パンサー尾形、娘の入園式で案の定ガチガチになる 妻「パパがど緊張しておりました!!!」(1/2 ページ)

朝からガチガチな尾形さん。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが4月5日、夫婦で娘の入園式に参加したことをブログで報告。尾形さんが娘の晴れ舞台にド緊張していたそうで、ファンからは「パパさん号泣するかと心配していたけど…超緊張だったのですね」「パパさんなんか想像できちゃう」などほっこりしたコメントが寄せられています。

パンサー 尾形 娘 妻 あい ブログ 入園式 家族ショット。朝から緊張気味の尾形さん(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 同日朝の投稿で、「さて。行ってまいります!!!」と“入園式ルック”な家族ショットを公開していたあいさん。珍しくスーツに身を包んだ尾形さんは、出発前にもかかわらず軍隊のような直立不動の姿勢で写っており、楽しげな娘&妻とは対象的にこの時点で緊張の色がうかがえます。ガチガチになるのが早い早い!

 入園式を終えての投稿では、「今日はさくちゃん(娘)よりパパがど緊張しておりました!!! 笑」と案の定な結果となったことを振り返ったあいさん。尾形さんの緊張ぶり以外は全て順調に進み、夫婦で娘の晴れ姿を感動しながら見守ったようで、「親バカ2人が帰り道これでもかってくらい我が子を褒めちぎりながら帰りました」となんとも心温まるエピソードもつづっていました。

パンサー 尾形 娘 妻 あい ブログ 入園式 入園式後、緊張から解放された尾形さん(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 幼稚園の面接時にも、尾形さんの緊張エピソードを披露していたあいさん。幼稚園の先生が娘の健康について質問したにもかかわらず、緊張していた尾形さんは「はいっっっ!! そりゃあもう!! 元気だけが取り柄でやってますから!!!」と自分の元気をアピールしてしまったそうで、あいさんは「隣で思わず『やば』って言いかけたよね私」と肝を冷やしたことを明かしていました(関連記事)。

 尾形さんのキャラクター通りな“全力パパ”ぶりを含め、家族のありのままを伝えているあいさんのブログ。娘の成長を一緒に追いかけている読者も多く、この日の投稿には「尾形さんもあいさんもそしてさくちゃんもお疲れ様でした」「なんか想像して泣きそうです」「尾形家サイコーです」など温かなコメントが多く寄せられています。

パンサー 尾形 娘 妻 あい ブログ 入園式 その日は朝までぐっすりだったとのこと(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10