ニュース
» 2020年11月03日 12時21分 公開

パンサー尾形、娘の幼稚園面接で“珍言”連発 妻はヒヤヒヤもファンほっこり「爆笑しました!」

入園面接で自分の元気をアピールするパパ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが11月2日にブログを更新。2歳になる娘の幼稚園の入園面接で、尾形さんがキャラクター通りに珍言を連発していたことを明かしています。これもいい思い出だ。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接 正装で入園面接に向かう尾形さん(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 愛する娘のため七三分けのスーツ姿で入園面接に臨んだ尾形さん。あいさんは、「よく見たらパパ、、、、、七三分けにしてる!!! 一応パパもちゃんとしようとしてたんだ。。。笑」と尾形さんを褒める“ハードルの低さ”をうかがわせながら、複数の投稿に分けて入園面接のエピソードを披露しました。

 面接中、幼稚園の先生に「お身体はとくに大きな病気はなく健康ですか?」と質問されたという尾形さん。もちろん“娘の健康”についての質問でしたが、尾形さんは「はいっっっ!! そりゃあもう!! 元気だけが取り柄でやってますから!!!」と自分の元気をアピールしてしまったそうで、夫の天然炸裂にあいさんは「うん。パパ。。。。さくちゃん(娘)の事ね、、、、。隣で思わず『やば』って言いかけたよね私」と内心ヒヤヒヤしたことを明かしていました。これは先生も笑ってそう。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接 尾形ファミリー(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 また絶賛イヤイヤ期中の娘が面接中に泣き出してしまった場面では、尾形さんが「家だと全然そんなことないです!! ちゃんとしてますっ!!」とフルテンションでフォローしていたとのこと。あいさんは、「必死で先生に弁明してるパパがおかしかったよ。。。笑(家でもこうだよ。。。笑)」と一歩引いた視点から夫が奮闘する姿を楽しんでいたようでした。

 3日の投稿では、娘が希望の幼稚園に無事合格したことを報告したあいさん。ファンからは、「爆笑しました!! さすがですね」「パパさん、愛されキャラだから面接受け良さそうです。尾形さんの人徳ですね」「必死に間違えちゃうパパ、最っ高〜〜〜」「ありのままの尾形家を先生達に見てもらえましたね!」など尾形さんの天然エピソードにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接 2人とも泣いてる(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  2. 「モンストのせいで彼氏と別れました」→ 運営からの回答が“神対応”と反響 思いやりに満ちた言葉に「強く生きようと思う」と前向きに
  3. 「この抜き型、何ですか……?」 家で見つけた“謎のディズニーグッズ”にさまざまな推察、そして意外な正体が判明
  4. 人間に助けを求めてきた母犬、外を探すと…… びしょ濡れになったうまれたての子犬たちを保護
  5. 幼なじみと5年ぶりに再会したら…… 陸上選手から人間ではない何かに変わっていく姿を見てしまう漫画が切ない
  6. ブルボンの“公式擬人化”ついにラスト「ホワイトロリータ」公開 イメージ通り過ぎて満点のデザイン
  7. 「幸せな風景すぎて涙出ました」 じいちゃんの台車に乗って散歩するワンコのほのぼのとした関係に癒やされる
  8. 「遺伝ってすごい」「足長っ!」 仲村トオルの“美人娘”ミオがデビュー、両親譲りのスタイルに驚きの声
  9. 猫「飼い主、大丈夫か……?」 毎日の“お風呂の見守り”を欠かさない3匹の猫ちゃんたちがかわいい
  10. 天才科学者2人が最強最高のロボを作成するが…… 高性能過ぎて2人の秘密がバラされちゃう漫画に頬が緩む