ニュース
» 2020年11月03日 12時21分 公開

パンサー尾形、娘の幼稚園面接で“珍言”連発 妻はヒヤヒヤもファンほっこり「爆笑しました!」

入園面接で自分の元気をアピールするパパ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが11月2日にブログを更新。2歳になる娘の幼稚園の入園面接で、尾形さんがキャラクター通りに珍言を連発していたことを明かしています。これもいい思い出だ。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接 正装で入園面接に向かう尾形さん(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 愛する娘のため七三分けのスーツ姿で入園面接に臨んだ尾形さん。あいさんは、「よく見たらパパ、、、、、七三分けにしてる!!! 一応パパもちゃんとしようとしてたんだ。。。笑」と尾形さんを褒める“ハードルの低さ”をうかがわせながら、複数の投稿に分けて入園面接のエピソードを披露しました。

 面接中、幼稚園の先生に「お身体はとくに大きな病気はなく健康ですか?」と質問されたという尾形さん。もちろん“娘の健康”についての質問でしたが、尾形さんは「はいっっっ!! そりゃあもう!! 元気だけが取り柄でやってますから!!!」と自分の元気をアピールしてしまったそうで、夫の天然炸裂にあいさんは「うん。パパ。。。。さくちゃん(娘)の事ね、、、、。隣で思わず『やば』って言いかけたよね私」と内心ヒヤヒヤしたことを明かしていました。これは先生も笑ってそう。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接 尾形ファミリー(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 また絶賛イヤイヤ期中の娘が面接中に泣き出してしまった場面では、尾形さんが「家だと全然そんなことないです!! ちゃんとしてますっ!!」とフルテンションでフォローしていたとのこと。あいさんは、「必死で先生に弁明してるパパがおかしかったよ。。。笑(家でもこうだよ。。。笑)」と一歩引いた視点から夫が奮闘する姿を楽しんでいたようでした。

 3日の投稿では、娘が希望の幼稚園に無事合格したことを報告したあいさん。ファンからは、「爆笑しました!! さすがですね」「パパさん、愛されキャラだから面接受け良さそうです。尾形さんの人徳ですね」「必死に間違えちゃうパパ、最っ高〜〜〜」「ありのままの尾形家を先生達に見てもらえましたね!」など尾形さんの天然エピソードにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

パンサー尾形 嫁 妻 ブログ 幼稚園 入園 面接 2人とも泣いてる(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」