メロディと音声も流れます。
カプセルトイメーカーのアイピーフォーは、給湯器リモコンをミニチュア化した「我が家のお湯張りボタン」を4月21日に発売します。価格は1回300円です。

「我が家のお湯張りボタン」は長方形と正方形の2種類の形状と、白とベージュの2種類のカラーで全4種類。「押せるボタン」と「音声」の機能を搭載し、形状によって仕様が異なります。
長方形タイプでは押せるボタンが「ふろ自動」、音声が「メロディ+お風呂がたまりました」となっており、正方形タイプでは押せるボタンが「呼出」で音声は「メロディ+お風呂で呼んでいます」。押せるボタンとそれに応じた音声が用意されている、細部にこだわった仕上がりで、微妙な違いを楽しめそう。コンプリートしたくなるかわいらしさです。




優先マークや温度設定、時刻表示、湯船の温度など細かいところまで再現されていて、ボタンを押すだけでどこにいてもお湯張り気分でリラックスできそうですね。
