ニュース
» 2021年04月08日 11時26分 公開

早乙女友貴、元SPEED・島袋寛子の誕生日を夫婦2ショットでお祝い 寄り添った姿にファン「ラブラブで理想なご夫婦」(1/2 ページ)

2017年2月11日に結婚した2人。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 俳優の早乙女友貴さんが4月7日にInstagramを更新。妻で元SPEEDの島袋寛子さんの37歳の誕生日に夫婦2ショットを投稿し、「仲睦まじい夫婦」「ラブラブで理想なご夫婦」などの反応が寄せられています。ほんと仲良さそうだなあ。

早乙女友貴 島袋寛子 夫婦 誕生日 2ショット 焼肉店らしき場所でピース! 手前の皿には「Happy」の文字も(画像は早乙女友貴 公式Instagramから)

 早乙女さんは、投稿同日に誕生日を迎えた島袋さんに対し「4.7 happy birthday!!! 愛と感謝を込めて」という祝福メッセージを添え、焼肉店と思われるテーブルを前に夫婦でピースサインをキメた写真を投稿。早乙女さんの所属劇団「劇団朱雀」の劇団員・岩崎祐也さんとの3ショットも投稿されており、にぎやかな誕生会となったようです。

 ファンからは誕生日を祝福する声が多く寄せられた他、「仲良し夫婦いいですね」「夫婦セットで大大大好きです」「素敵なパートナー」「早乙女ご夫婦可愛すぎます」「いつもお二人にキュンキュンさせていただいてます」など、夫婦の仲良しぶりがたまらないといった反応もたくさん見られました。

早乙女友貴 島袋寛子 夫婦 誕生日 2ショット 早乙女さんの横で安心しきって眠る島袋さん(画像は早乙女友貴 公式Instagramから)

 早乙女さんと島袋さんは2017年2月11日に結婚。2人のInstagramに夫婦2ショットが投稿されることはあまり多くありませんが、早乙女さんは以前、車中にて自分の横で熟睡する島袋さんの姿を投稿したことも。

 一方、島袋さんは“今の私の待ち受け画面”として早乙女さんの写真を投稿したことが。2021年の結婚記念日には夫婦2ショットを投稿し、「あそぼー! 今日はなにして遊ぶ? と、いつまでも言い合える関係でいれたら、いいなぁ」と夫婦関係への思いをつづっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.