ニュース
» 2021年03月02日 21時15分 公開

おのののか、夫・塩浦慎理と“結婚半年”2ショット 肩に腕を回してニッコリ(1/2 ページ)

髪色も黒っぽくチェンジ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのおのののかさんが3月1日、夫で水泳日本代表の塩浦慎理選手との2ショットをInstagramで公開しました。相変わらずのお似合い夫婦。

おのののか 塩浦慎理 水泳日本代表 結婚 インスタ 何の撮影だったんだろう(画像はおのののかInstagramから)

 撮影の仕事で撮られたとみられる1枚。おのさんが塩浦選手の肩に腕を回し、顎のあたりに手をそっと置きながらカメラを見つめているという構図で、2人ともシンプルな白シャツをすてきに着こなしています。

 おのさんと塩浦選手は2020年9月9日に結婚。その後は、11月の結婚式に向けて「一生に一度の結婚式、やっぱり悔いなく自分を磨きたい」との思いから2カ月で6.5キロの減量に成功し、すてきなウエディングドレス姿を披露していました。

おのののか 塩浦慎理 水泳日本代表 結婚 インスタ 結婚式での2ショット(画像はおのののかInstagramから)

 今回の撮影に合わせて「デニムの似合う髪色にしてもらいました」「暗めだけど光があたるとブルーも出てきて綺麗なんだ〜」と髪色を変えたことも報告したおのさん。2ショットを見た人たちからは「可愛い夫婦」「とても素敵ですね」「旦那さん強そうで頼もしいね」とのコメントが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10