ニュース
» 2021年04月12日 11時30分 公開

360度“赤井秀一”だらけの「加湿ペーパー」が付録! 『CanCam 6月号』は映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」推しです

赤井さんファンにはたまらない。

[ねとらぼ]

 4月23日発売のファッション誌『CanCam 6月号』の付録は、映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開を記念した「加湿ペーパー」。2020年の付録で話題になったアイテムが帰ってきます!

コナン 加湿ペーパー

 今回の「加湿ペーパー」は、4月16日公開の「名探偵コナン 緋色の弾丸」のキーパーソン、赤井秀一をメインにしたもの。赤井さんオンリー版と赤井ファミリー版の2デザインが入っており、赤井さん版にはハート、赤井ファミリー版には花びらのデザインが施されています。原画イラストを使用しているのも、ファンにとってはうれしいですね。

 加湿ペーパーは、コップに水を入れてペーパーを浸すと、水が揮発しお部屋の湿度を上げてくれるアイテム。紙と水だけで使えて電源がいらないので、どこでも気軽に活用できそうです。

コナン 加湿ペーパー 360度ぐるっと赤井さんデザイン
コナン 加湿ペーパー 赤井ファミリー版の裏にはコナンと秀𠮷、そして秀𠮷の恋人・宮本由美のイラストが

 また、『CanCam 6月号』では、コナン大好き芸人・ぼる塾の田辺智加さんのインタビューも掲載。バイトのシフトを増やし、苦手な貯金にチャレンジして、映画「名探偵コナン 紺青の拳」の舞台・シンガポールに“聖地巡礼”したという田辺さんが、その「コナン愛」を語っています。

コナン 加湿ペーパー 赤井風ルックの田辺さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.