ニュース
» 2021年04月18日 13時52分 公開

【Kindleセール】『将太の寿司』合本版全7巻が各11円! ライバルの悪行が大概ひどい寿司漫画の名作

原作27巻分が77円!

[ねとらぼ]

 Amazon Kindleストアで、寿司漫画の名作『将太の寿司』合本版全7巻(原作1〜27巻に相当)が各11円という、破格のセールが開催中です。全巻買ってもたったの77円!

 『ミスター味っ子』と並ぶ寺沢大介さんの代表作。寿司漫画として普通に面白いのですが、ネットの一部ではなぜか、なぜかライバルである「笹寿司」の将太への嫌がらせがひどすぎることでも有名な作品。2018年に漫画サイトで無料公開された際には「登場人にやたらクズが多い」ことがクローズアップされて話題になったりもしました(関連:Togetter)。寿司漫画とは一体……?

 ちなみに、物語はその後『将太の寿司 全国大会編』へと続いていきますが、今回のセール対象はあくまで無印の『将太の寿司』収録分まで。とはいえここまででも十分に面白い作品なので、手元に置いておいて損はないですよ。セール期間は4月25日まで。



※Kindle本の価格は記事掲載時点のものとなっています。購入前にAmazon上の価格・内容をご確認ください


【極!合本シリーズ】 将太の寿司 (全7巻)

※Kindle本の価格は記事掲載時点のものとなっています。購入前にAmazon上の価格・内容をご確認ください




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.