ニュース
» 2021年04月19日 17時00分 公開

香取慎吾、稲垣吾郎の粋な計らいに「嬉し涙かな」 愛にあふれた2ショットに「素敵な関係」「私も泣いてる」と感激の声(1/2 ページ)

いい関係性だなぁ。

[Sachi.,ねとらぼ]

 タレントの香取慎吾さんが4月19日にInstagramを更新。「吾郎ちゃんが観に来てくれた」と上演中の主演舞台を、稲垣吾郎さんが観劇に訪れたことを明かし、ファンからは「慎吾ちゃんよかったですね!」「素敵な写真」と歓喜の声が上がりました。

香取慎吾 稲垣吾郎 新しい地図 SMAP すてきな2ショット(画像は香取慎吾公式Instagramから)

 香取さんは東京・明治座で「さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演」に出演中。10代のころから「SMAP」、現在は「新しい地図」として同じステージに立ってきたからこそ経験することのなかった、稲垣さんを観客として迎えるという出来事を「涙がでる 嬉し涙かな」と喜び、「こんな時がくるとは」と感慨をつづっています。また、Twitterには公演中に香取さんがステージ上から撮影した稲垣さんの写真をアップ。ユーモラスな試みに、2人の気が置けない間柄が現れているようです。


 ステージ上の2人を長年見守ってきたファンは「不思議な感じするよね」「まさかこんな日が来るとは!」と同調。さらに稲垣さんも23日スタートの主演舞台が控える中、香取さんがプロデュースするマスクやサンダルをコーディネートしてやってくるという粋な計らいに「初日の前に見に来てくれるなんて愛しかない」「ヤンチェ(ブランド名“JANTJE_ONTEMBAAR”の略称)ルックで観に来てくれるなんて」とうなる声も上がっていました。

 なお同公演は、16日に草なぎ剛さんも観劇。このときはゲスト出演までしており、香取さんがInstagramに投稿した2人の写真には「しんつよコンビ最高」「しんつよ尊い」「つよぽんと慎吾ちゃんの絆を感じて嬉しい」と相変わらずの仲の良さにほっこりするコメントが多数寄せられていました。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

香取慎吾 草なぎ剛 新しい地図 「しんつよ」コンビは最強(画像は香取慎吾公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10