ニュース
» 2021年04月21日 19時15分 公開

白間美瑠、“ボーボー疑惑”に悲鳴「おいおい!! まてまて!!!」 カラダを張った芸人魂が評価されてしまう(1/2 ページ)

振りかな?

[小西菜穂,ねとらぼ]

 アイドルグループ「NMB48」のメンバー白間美瑠さんが4月20日、Instagramに公開した写真へセルフツッコミ。「脇毛ボーボーみたいになってるけど」と大慌てで投稿したにもかかわらず「もう脇毛でいいよ笑」「ボーボーでええんやで」「見れば見るほど脇毛」と笑いの輪を広めています。愛されている。

白間美瑠 NMB48 脇毛 ボーボー Instagram インスタ 脇の下に何か見える……?(画像は白間美瑠公式Instagramから)

 白間さんが「汗がヤバみざわ」と投稿したのは、レッスン後の汗だくショット。ピースサインでかわいらしく写した自撮りでしたが、Tシャツの脇あたりには黒いポツポツがちらほら……。投稿後に気が付いた白間さんはTwitterを更新。勘違いされてはたまらないといわんばかりに「脇毛ボーボーみたいになってるけど」「服の繊維ですからねーー!」と絶叫しています。


 「なんか、、恥ずかしいですけど」と照れくささを追記しつつ、写真を削除することはしなかった白間さん。「脇毛ボーボーでもフサフサでも面白いよ」「黒間美瑠」「しゃあないなぁ、そういうことにしとこ」とネタにされつつも「おっちょこちょいなみるちゃんも可愛い」と愛されています。

 また一部のファンは「写真を拡大して! ってことで良いんですよね!」と、この投稿を“振り”と解釈。「言われて拡大しなかったら気づかなかったけど更にそれらしくてわろた」「めーちゃくちゃリアルで笑ってる」「脇が大阪魂やな」と“芸人魂”を高く評価されることとなりました。てっきり押すなよ的なやつかと。

白間美瑠 NMB48 脇毛 ボーボー Instagram インスタ 3月に卒業発表したばかり(画像は白間美瑠公式Instagramから)

 「NMB48」在籍11年目となる白間さんは、現在グループに残る最後の1期生。3月に卒業を発表しており、夏に卒業公演を控えています。今回の投稿へも「こんなみるるんの姿見れるのもあともうちょっとと考えると悲しくなる」「最後までアイドルのみるさんを応援してます!」と、残りわずかなひとときを惜しむコメントも投稿されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.