ニュース
» 2021年04月24日 15時24分 公開

タイガー・ウッズ、“事故後”の近影で松葉づえ姿を公開 2月にスピード超過の自動車事故で両足に重症(1/2 ページ)

過去にも自動車事故。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 2月に自動車事故を起こした米男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手が4月23日にInstagramを更新。松葉づえ姿を公開していますが表情は明るく元気そうです。

タイガー・ウッズ 交通事故 松葉づえ 松葉づえ姿だけど元気そう!(画像はタイガー・ウッズ 公式Instagramから)

 ウッズ選手は2月23日に米カリフォルニア州ロサンゼルスで、自身の運転する自動車が道路から飛び出して横転する事故を起こし、大きく破損した車両から救助後に救急搬送。両足に重症を負いましたが、幸い命に別条はありませんでした。その後、制限速度の倍ほどにあたる最高140キロで運転していたことが分かっています。

 ウッズ選手は2009年12月にも自動車事故を起こしており、2017年には、意識がもうろうとした状態で車を運転した疑いで逮捕されています。

 今回の投稿では、ゴルフ場と思われる場所で犬を伴って写真に収まっており、「私のコースは、私よりも早く仕上がった。とはいえ、忠実なリハビリのパートナーであり人にとって最高の友がいるのはいいことだ」と自身がプロデュースしたゴルフコースが最近オープンしたことや愛犬について触れています。


 これに対しファンからは、「イエス!」「この笑顔を見れて良かった!」「愛してるよタイガー! 良くなりますように!」「ゆっくりと、でも確実にあなたを待ってるよ」「あなたが戻ってくることを確信してる!」「タイガーが戻ってくるのが待ち遠しい。あなたのいないゴルフはありえない!」「これが2022年マスターズチャンピオンの写真だ」など喜びといたわりの声が多数寄せられました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.