ニュース
» 2021年04月28日 18時00分 公開

猫「ママを思い出すニャ」 哺乳瓶でミルクを飲む、子猫気分が抜けない猫さんがかわいい(1/2 ページ)

猫(哺乳瓶に)まっしぐら!

[マスミ メイアー,ねとらぼ]

 哺乳瓶でミルクを飲む、まだまだ子猫気分が抜けない猫ちゃんの動画がYouTubeに公開されています。

哺乳瓶でミルクを飲む猫ちゃん

 キジトラ柄の猫ちゃんがとってもおいしそうにミルクを飲んでいます。お口にくわえているのは哺乳瓶。そこそこ大きく成長した猫ちゃんですが、まるで子猫のように飲み口に吸い付いて「コクコク」と音を立てて飲んでいます。

 一息つくことなくミルクを飲み続ける猫ちゃんを心配したのか、飼い主さんは一度哺乳瓶を口から外そうとします。ところが、猫ちゃんは両手(両前足)で哺乳瓶を引き寄せ、再び夢中になってミルクを飲み始めました。


哺乳瓶でミルクを飲む猫ちゃん ご満悦な様子!

 猫ちゃんのかわいらしい飲みっぷりに世界中から「とってもかわいい」「猫ちゃんのおかげで良い1日になったわ」といった声が寄せられています。

 まるで赤ちゃん猫のようなかわいい飲み方を見せてくれた猫ちゃん。もしかしたらママ猫のお乳の味を思い出しながら飲んでいるのかもしれませんね。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10