ニュース
» 2021年04月29日 15時00分 公開

「ねぇ遊んでよー」「眠いからダメー」 遊びたいオウムと眠りたいワンコのゆるい攻防がかわいい(1/2 ページ)

見てて心地よくなる、ゆる〜いやりとり。

[マスミ メイアー,ねとらぼ]

 一緒に遊びたいがために、眠っているワンコを一生懸命に起こそうとするオカメインコの動画がYouTubeに公開されています。

一緒に遊びたいよ!

 いたずら好きなオカメインコの「エコー」が、ソファで気持ちよさそうに眠っているグレート・デーンの「ボスコ」に何やらちょっかいを出しています。

 どうやらエコーはボスコと一緒に遊びたい様子。ボスコの前足をクチバシでつついて起こそうとしています。ところがどうしても眠いボスコは足を引っ込めて再び眠ろうとします。

遊んで欲しいオウムと眠りたいワンコ オウム「起きてよー!」

 諦めきれないエコーは再びちょっかいを出そうとしますが、ボスコはまるで「眠いから後でね」とでも言ってるかのように、エコーを鼻で押しのけてしまいます。

 諦めたエコーはくるりと向きを変え、しょぼんとした様子で今度はソファの端をつつき始めました。「ちぇっ」と言ってるのかもしれませんね。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10