ニュース
» 2021年04月29日 21時00分 公開

コスプレスタジオに猫ちゃんが乱入! “本日の主役”顔で撮影に応じる姿が堂々としていて笑ってしまう

撮影慣れしているのが、さすが僕ら(下僕)のアイドル……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 飼い主さんがコスプレスタジオの準備中、我が物顔で現れた猫ちゃんが完全に“本日の主役”でした。おしゃれな部屋の雰囲気にもバッチリなイケ猫っぷり!

 まるで「招待されて来ました」と言わんばかりの堂々とした表情で、主役の席に着いたのは猫の「ガブ」くん。

 バラの花っぽい飾りやティーセットなど、コスプレのための美しい世界観が展開する部屋で、負けじとキリッとした表情で決めているのがかっこいいです。呼ばれたのできてやったニャ。

コスプレスタジオ 我が物顔 堂々 猫 乱入 堂々と座ってらっしゃる!?
コスプレスタジオ 我が物顔 堂々 猫 乱入 招待された感がすごい

 投稿した飼い主(@GabuChannel)さんが、自宅のリビングを一時的にコスプレの撮影部屋として準備していたところ、気付いたらガブくんが座っていたようです。

 そのため飼い主さんも、一時モデルを変更し、ガブくんの自由な姿を撮影することに。もともとは人間用のセットでしたが、ガブくんにもピッタリで感動したことを伝えています。

コスプレスタジオ 我が物顔 堂々 猫 乱入 ステキなセットです
コスプレスタジオ 我が物顔 堂々 猫 乱入 ちゃんと座ったまま手を伸ばすのがかわいい
コスプレスタジオ 我が物顔 堂々 猫 乱入 君が主役だ!

 ガブくんは子猫の頃に拾われ、そのまま家族に。遊んでほしいときは上目遣いであざとくお願いするなど、かっこいいだけでなく、かわいらしい面もたくさん見られます。

 そんな癒やされる日常はTwitter(@GabuChannel)の他にInstagram(@gabu_1020)でも公開中です。

画像提供:俺はガブ/飼い主(@GabuChannel)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10