ニュース
» 2021年04月29日 18時00分 公開

猫「箱大好きニャ」「次はぼく〜!」 じゅんばんこに段ボールに入る猫たちがかわいい

順番で箱に入る猫たち。

[中野友希,ねとらぼ]

 かわりばんこに段ボール箱に入る猫の様子がAmeba公式トップブロガー・れおピー母さんのブログ「なめネコれおくんピーチくん」で紹介されています。


reopeach Amebaブログ「なめネコれおくんピーチくん」から 段ボール箱に入ってくつろぐ猫と入りたい猫

 ブログに登場するのは、スコティッシュフォールドの「れお」くんと「ピーチ」くん。まずはピーチくんが箱に入ってとても満足そうですが、横ではれおくんがションボリ。

 2匹とも箱に入りたいのですが、箱は1個しかありません。そこでかわりばんこに箱に入ることにしたようです。2匹ともお利口さん!


reopeach ピーチくんが入っているのでションボリなれおくん


reopeach 「床でゴロンして待つニャ……」

 ピーチくんが箱を占領しションボリなれおくんは、しばらく床でゴロンして待つことに。早い者勝ちなので、仕方がないですね。そしてれおくんが箱に入る番がくると……。

 今度はピーチくんのションボリタイム。かわりばんこに箱に入り、かわりばんこにションボリする猫たちがかわいく、思わずほほえんでしまいます。


reopeach 今度はピーチくんがションボリ


reopeach 「今度はボクの順番だもんね♪」

 そしてある日は、レジ袋に包まれるピーチくん。包まれる心地よさがたまらないようです。レジ袋と一体化して、なんだかとても幸せそう……!

 箱に入ったり袋に入ったり、猫ちゃんならではのかわいさを存分に見せてくれるピーチくんなのでした。





オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10