ニュース
» 2021年05月01日 15時00分 公開

草むらからやってきたワンコに角が……!? ドヤ顔のワンコに「かわいすぎる」の声(1/2 ページ)

違和感の無さにびっくり。

[k村,ねとらぼ]

 お庭でお散歩を楽しんでいたワンコをふと見ると、角が生えていて……!? 思わず二度見してしまう動画がYouTubeに投稿されています。

 休日の午後に、お庭で相棒のピットブル「ハンク」とお散歩を楽しんでいた「ジョリーン」。飼い主がふとジョリーンを見ると、彼女の頭に角が生えているではありませんか!

 驚いた飼い主が確認したところ、どうやらジョリーンは庭に落ちていたとみられる鹿の角をお口にくわえたため、頭に角が生えたように見えることが分かりました。飼い主さんはまず、ジョリーンにケガなどが無いかを確認。無事だと分かり、撮影をスタートしたそうです。

ALT ジョリーン!?

ALT 違和感が無い

 鹿の角をくわえて意気揚々と歩くジョリーンは、なんだか誇らしげな表情。角の色味やサイズ感がジョリーンにぴったりで、違和感が無く本当に角が生えているかのようです。飼い主が「ジョリーン! こっち向いて!」と声をかけると、シッポを振りつつご機嫌な顔を向けてくれました。

 ジョリーンはこの後、角を置ける安全な場所を探して、大事そうに置き休憩したとのこと。きっと彼女の新しい宝物になったんでしょうね。動画には「かわいすぎて死んじゃいそう」「ハロウィーンにぴったりだ」などのコメントが寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10