ニュース
» 2021年05月04日 19時00分 公開

木村沙織、狩野舞子と“双子風コーデ”で2ショット 「まるでモデル」「美女ツートップ」とスタイルの良さに反響(1/2 ページ)

隠れピースができてない狩野さんかわいい。

[マンティー・チダ,ねとらぼ]

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが5月3日に自身のInstagramを更新し、同じく元日本代表の狩野舞子さんとの2ショットを公開。「双子コーデみたいでした」とコメントを添えた写真に、ファンからは「スタイル抜群」「美人姉妹みたい」と称賛の声が上がりました。

木村沙織 狩野舞子 双子みたいなコーデ(画像は木村沙織公式Instagramから)

 身長185センチと、日本代表の中でも比較的長身だった木村さんと狩野さん。写真では、きれいめパンツコーデを着こなした2人が並んで写っており、すらっと伸びた脚が印象的です。狩野さんのInstagramでは、「美人キャスター風」を意識したすまし顔ショットも公開されていますが、真面目に写るのは苦手なようでこっそりピースしてしまっていました。「隠れてピース 一気にダサくなるね笑」(狩野)。

木村沙織 狩野舞子 「カッコいい風で行こうって言ってても…」我慢できずピースしてしまう狩野さん(画像は狩野舞子公式Instagramから)

 2012年のロンドンオリンピックでは、日本代表として28年ぶりの銅メダル獲得に貢献した2人。現役引退後は、これまでの経験を生かしスポーツフェスを主宰して競技の普及につとめたり、試合の中継を担当したりと活動しており、2日にTBS系で放送された「S☆1」には、そろって生出演していました。

 アイドル選手としても注目された2人の写真に、見た人たちからは「まるでモデル」「美女ツートップ」「控えめにいって、、好き」といった喜びの声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10