ニュース
» 2021年05月06日 20時30分 公開

夕焼けとネモフィラの写真が神々しい 大阪まいしまシーサイドパークで撮影された絶景に感動(1/2 ページ)

ここが天国か。

[宮原れい,ねとらぼ]

 大阪まいしまシーサイドパーク(大阪府大阪市)で撮影された「夕焼けとネモフィラ」の写真が、あまりの美しさに感動するとTwitterで33万いいねを集める人気を呼んでいます。

 投稿したのは、写真家のIori Takano(@_iori_xx21)さん。「絶対損させない」とツイートされたその写真には、一面に咲き誇る青く清らかなネモフィラの花と、雲から黄金色の光が漏れる夕焼け空が写っています。現実とは思えない神々しい絶景に、思わず言葉を失う……。

大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り 2021 舞洲 写真 美しい……(画像提供:Iori Takano(@_iori_xx21)さん)

 こちらは4月9日〜4月25日まで同場所で開催された「ネモフィラ祭り2021」の景色。午前中は海と空、そしてネモフィラが織りなす青の世界を楽しめるイベントとなっていました。Iori Takanoさんは夕暮れ時の「ネモフィラと夕焼け」の組み合わせをずっと撮りたかったとのことで、念願の一枚となったようです。

 Iori Takanoさんは、日本の四季を感じる風景をメインに撮影しており、TwitterおよびInstagram(@_iori_xx21)にて作品を公開しています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10