ニュース
» 2021年05月13日 19時30分 公開

子猫の「コタツ」くん、紙袋が楽しくてテンション最高潮に! 子猫の思わぬ行動がかわいくて笑ってしまう(1/2 ページ)

そうきたか!

[k村,ねとらぼ]

 袋に入って遊ぶ子猫ちゃんに、飼い主が指を近づけて誘ったら……。思わぬ行動を捉えた動画がTwitterに投稿され、「かわいい」と注目が集まっています。

 ラグドールの子猫「コタツ」くん。紙袋の中に入り、荒ぶっております! 紙袋の底にあいた穴に向かって飼い主さんが指を出し誘うと、それをめがけてコタツくんの前足が出てくる……と思ったら。

子猫 ニョキ

子猫 ズボッ!

 ズボッ! といういい音とともにひょっこり出てきたのは、コタツくんの頭! こんな小さな穴から頭が丸ごと出てくるとは……さすが、猫ちゃんは液体だ。

 飼い主さんもコタツくんの思わぬ動きにびっくりしたようで、「手を出すかと思ったら顔出てきて、思わず笑ってしまったやつです。ご査収下さい」と動画に添えています。

子猫 頭がひょっこり

子猫 ニャー、抜けないにゃー!

 その後、頭を袋の中に戻そうとするコタツくんでしたが、頭の大きさに対して穴が小さく、なかなか戻すことができません。

 「ニャー! 抜けないニャ―!」とばかりに更に荒ぶることとなってしまいましたが、子猫ならではのワイルドさと、うまく体をひねらせて無事に頭を抜くことに成功。袋の中に戻れたコタツくんは、きっとこの後も存分に大好きな袋遊びを楽しんだことでしょう。

子猫 荒ぶる子猫ちゃんがかわいい

子猫

 投稿には、「スポッて耳出てくるの可愛い」「かわいすぎて笑える」とその無邪気さに癒やされた人が続出したようです。

 2021年3月末に飼い主さん(@ragdoll_cotatsu)宅に迎えられたコタツくんは、すくすくと成長中。飼い主さんはTwitterアカウントやYouTubeチャンネル「コタツログ / live with the ragdoll」でそのあふれるかわいさを発信しています。





       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10