ニュース
» 2021年05月14日 21時06分 公開

渡辺満里奈、“タイ料理屋のお母さん”役にツッコミ 「私の夫がタイ人だからっていう、奥底にあるイメージできっと選んでるよね?」(1/2 ページ)

「#私の夫は日本人」

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 歌手でタレントの渡辺満里奈さんが5月14日、久しぶりのドラマ出演をInstagramで報告。“タイ料理屋のお母さん”という役どころに対し「私の夫がタイ人だからっていう、奥底にあるイメージできっと選んでるよね? 深層心理に従ったよね?」とツッコミを入れています。みんなの深層心理にある名倉潤=タイ人。

渡辺満里奈 ドラマ タイ料理 ひねくれ女のボッチ飯 一緒に写っているのは共演者のタイの方(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

 渡辺さんの夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんはその容姿からタイ人やミャンマー人としてイジられることが多く、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の企画でミャンマー人「ナクランチュ」として登場したこともありました。

 今回、「ひねくれ女のボッチ飯」(テレビ東京系)の第5話に“タイ料理店のお母さん”として出演する渡辺さんはこのキャスティングについて、「……いや、ちょっと。それ、あれだよね。私の夫がタイ人だからっていう、奥底にあるイメージできっと選んでるよね? 深層心理に従ったよね?」とツッコミつつ、「いや、夫、日本人ですから」「#私の夫は日本人」と繰り返しています。大事なことなので2度言ったのか。

渡辺満里奈 名倉潤 結婚記念日 5月5日に16回目の結婚記念日を迎えた2人(画像は渡辺満里奈 公式Instagramから)

 渡辺さん渾身のボケツッコミに対しファンからは、「人選(笑)」「『私の夫は日本人』って(笑)」「はまり役ですね」「良いツッコミで笑いました」などの反応が寄せられました。その他、久しぶりのドラマ出演を心から喜ぶ声も多く見られました。

五月アメボシ

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10