ニュース
» 2021年05月16日 18時45分 公開

杉咲花、「おちょやん」終了を節目にインスタ閉鎖の決断 「突然で驚かせてしまうかもしれませんが」(1/2 ページ)

芝居に集中するためだそうです。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 俳優の杉咲花さんが5月16日にInstagramを更新。「このアカウントを閉じようと思います!」とInstagramアカウントの閉鎖を予告しています。えっ……?

杉咲花 おちょやん インスタグラム Instagram アカウント 「インスタグラムをフォローしてくださっている皆さまへ」(画像は杉咲花 公式Instagramから)

 杉咲さんは「突然で驚かせてしまうかもしれませんが、年々、お芝居を通してなにかを伝えるということに、より一層集中していきたい気持ちが強くなっていました」と理由を説明。出演していたNHK連続テレビ小説「おちょやん」の放送が無事に終わった節目でアカウントを閉じようと決めていたそうです。

 「おちょやん」の最終回を迎えた5月14日、杉咲さんはInstagramに「寂しいけど、全ての回が無事に放送されて、ほっとしています」「一生に一回の最高の経験をさせてもらえたこと、誇りに思います」「あー、本当に本当に楽しかった!!」と万感の思いをつづっていました。

杉咲花 おちょやん 最終回 「おちょやん」最終回への思いをつづった杉咲さん(画像は杉咲花 公式Instagramから)

 今回の投稿で「いままで、みなさまからの温かいコメントに何度も励まされました。本当にありがとうございました!!」とフォロワーへの感謝を伝える杉咲さんに対し、ファンからは驚きの声や残念がる声が。その一方で、「花ちゃんありがとう」「今後もずっと応援させてください!」「いつもインスタで花ちゃんの言葉や写真に元気をもらっていました。だいすきです」「寂しい……けど花ちゃんの気持ち受け止めます!」など、杉咲さんのスタンスに理解を示したり、これまでの投稿に感謝したりする声も多く寄せられました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10