ニュース
» 2021年05月17日 16時59分 公開

「京都タワー大浴場」が6月末に閉店へ 夜行バス利用者も悲しむ声(1/2 ページ)

「コロナ禍における集客の減少」が理由。

[ねとらぼ]
京都タワー大浴場閉店 「京都タワー大浴場〜YUU〜」が閉店(画像は公式サイトより)

 京都タワーホテルの大浴場「京都タワー大浴場〜YUU〜」が6月30日で閉店することが分かった。

 大浴場は駅前にある京都タワーの地下3階にあり、早朝から深夜まで営業していたことから宿泊利用者だけでなく、京都駅発着の夜行バス利用者にも人気があった。閉店の理由について運営する京阪ホテルズ&リゾーツの担当者は「コロナ禍における集客の減少」を挙げている。宿泊客は客室内のお風呂を利用することになる。今後準備が出来次第、公式サイトなどでアナウンスしていく。

 閉店のウワサを聞いた利用者は「寂しい」「朝早く着いた時や帰りの新幹線の前に入ってたのに…」「終わっちゃうんだ」と旅行での思い出とともに振り返るツイートも多く見られた。新型コロナウイルス感染症対策として、現在は13時から21時(最終入場20時30分)までの営業時間となっている。今後の状況次第で営業時間は変わる可能性があるため最新の情報を確認してほしい。

京都タワー大浴場閉店 京都駅降りて目の前の京都タワーが目印

京都タワー大浴場閉店 夜行バス降りてひと風呂あびるのがいつものコースという人も多かったのでは

京都タワー大浴場閉店

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10