ニュース
» 2021年05月27日 07時30分 公開

飼い主が油断した隙にハスキーが……! ドブに飛び込み“シベリアンタヌキー”になってしまった姿がかわいい

やんちゃさもハスキー犬の魅力ですね。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 たぬきっぽくなっちゃったシベリアンハスキーがTwitterで人気を博しています。飼い主さんの絶妙な命名もキャッチー!

 ある日のお散歩中に、水の抜けた田んぼ沿いにすてきなドブを発見した「ららまる」ちゃん(@raranmaruko)。飼い主さんの隙を突いてドブの中へ入っていってしまいました。

シベリアンハスキー ららまるちゃん タヌキ ああーっ……楽しそう……

 泥遊びをするららまるちゃんの瞳は、きらきらしていて楽しそうです! これはとても叱れませんね。

 帰ってきたららまるちゃんは、足だけ見事に泥の色。この姿、どこかで見たような……。これはなんだかタヌキに似ているっ!?

シベリアンハスキー ららまるちゃん タヌキ どこかで見たコントラスト

 かくして「シベリアンタヌキー」としてTwitterに報告されたららまるちゃんは、一躍時の人ならぬ時のイヌとして人気になったのでした。かわいくってほほえましい、春の日の思い出です。

 ららまるちゃんはTwitterInstagramにて、日々の大変なことやかわいいことをたくさんシェアしてくれています。

 かわいいを通り越し、かわいすぎるハスキーしぐさを見せてくれるららまるちゃん。愛くるしさで心がほっくほくになります!

画像提供:ららまるちゃん(@raranmaruko)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「竜とそばかすの姫」レビュー 危険すぎるメッセージと脚本の致命的な欠陥
  2. 笠井アナ、日比谷公園で「信じられないことが…」 サンドイッチを狙う集団に「何? えーっ! まさか、それはないでしょ!」
  3. 62歳の宮崎美子、マクドナルドCMで初々しい中学生少女を見事に演じる 「暖かい目でぜひ見てください」
  4. 瀕死のスズメのヒナを助けたのに…… 「助けたヒナたちに完全にナメられた」動画がほほえましくて面白い
  5. ハート打ち抜かれました! コロンビアのアーチェリー女子選手が「かわいい」「エルフ」と注目の的に
  6. 散歩中のラブラドール、助けを求める子猫を発見→保護 親子のような仲むつまじいふたりに涙が出る
  7. 宮迫博之、美容整形から2週間のビフォーアフター公開 手術直後の腫れ&炎症だらけな顔に「暴漢に遭ったんかって」
  8. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  9. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  10. 「本人にしか見えない」「めっちゃ似てる」 霜降り明星せいや、オリンピック開会式に“ガチのそっくりさん”を発見する